暖を楽しむ&イルミネーション点灯式 開催しました♪

令和4年11月6日(日)、暖を楽しむ&イルミネーション点灯式を開催しました♪

前日は天気予報に裏切られて雨、雨、雨。。。

びしょ濡れになりながら、ツリーの搬入設置・飾り付けを行いなんとかツリー完成!

イベント当日は打って変わっての快晴となり、最高のイベント日和となりました。

日が暮れて、段々と川から吹く風が冷たさを帯びてきた頃、いよいよイベントスタート!

まずは、ツリーのイルミネーションを点灯!!

清流高津川をイメージした青一色のイルミネーションに灯がともりました。

そして、イベントタイトルにもなっている「暖を楽しむ」、薪ストーブに火を入れ、ミニコンサートもスタート!!

今回は広島より3組のアーティストがかわべに駆けつけてくれました。

「ドッグフード買い太郎」さん

「ナム&ぶた」さん

「ダーオカ」さん

みなさん、素晴らしい演奏を聴かせてくれました!!

薪ストーブの焔の揺らめき、そして3組のアーティストが織りなす珠玉のメロディーたち。。。

とても贅沢な一夜となりました。

かわべとという空間で、焔や音楽のあたたかさを共有できてとてもうれしく思います。

出演アーティストの皆様、関係者各位、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また来年も点灯式を開催する予定ですので、その時は是非かわべにお越しください!

ちなみに、イルミネーションは来年の1月末頃まで設置しておりますので、暗くなったころにお近くにお越しの際は、かわべに立ち寄ってみてくださいね!

清流高津川の川のせせらぎと日原の果てしない星空、煌めくイルミネーションを見ながら大きく息を吸い込んでみてください。

きっと心が晴れるはず。。。