たっちゃんの紙芝居~やっぱりライブ~ 開催しました♪

令和4年10月29日(土)、たっちゃんの紙芝居~やっぱりライブ~を開催しました♪

こんな紙芝居観たことない!!ってくらいにハチャメチャにご機嫌な圧巻のステージ!!

ちょっと昔の少年少女も現役の少年少女も、たっちゃんの魅力あふれる紙芝居に目をキラキラさせて見入っておられました。

個人的に好きなのは、たっちゃんが体を張ってパフォーマンスする「アナログ3D紙芝居」!!笑

全身を使っての躍動感あふれる紙芝居は見ごたえ抜群でした♪

会場が一体となる瞬間もあり、写真を撮りながら思わず顔がほころんでしました。。

さすが熱血紙芝居師!!熱量が違います!!!

約40分間の短い公演でしたが、心がポカポカしてくるようなそんな時間となりました♪

かわべへの再訪もお約束して下さいましたので、また必ずお目にかかれることでしょう★

次回の紙芝居公演が決まりましたら、アナウンスいたしますので、要チェックです!!

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!

また、かわべでお会いしましょう!!