令和4年度 第1回フラワーアレンジメント教室 開催しました♪

2022年6月5日(日)、令和4年度1回目のフラワーアレンジメント教室を開催しました♪

季節のお花を使って、ラウンド型(丸型)のアレンジメントの作成に挑戦!!

今回の花材はヒマワリやスプレーバラ、ガーベラなど、お花も夏らしくなってきました♪

いつもと同じように、教室の流れは、まず使用する花材の説明から始まり、お花を生けるときの諸ルールをお話していきます。

さて、みなさんどんな作品ができあがるでしょうか・・・!!

今回もみなさん集中して思い思いの作品を作られていましたよ♪

どんどん上達していく様子が見てとれます☆

次回のフラワーアレンジメント教室は9月を予定しておりますので、奮ってご参加ください!

日程が決まり次第、情報をアップしますので楽しみにお待ちください。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪