diningcafeいと リニューアルオープンイベント開催しました♪

令和4年6月4日(土)、diningcafeいとリニューアルオープンイベントを開催しました♪

天気にも恵まれて、快晴の空の下イベントスタート!!

飲食・物販と沢山の出店者さまにご出店いただき、いつもの静かなかわべが、この日はワイワイと賑やかになりました☆

新しい看板もばっちり★

蔵棟の軒下には、飲食ブースと花農園さんがずらりと並び、母屋棟に物販ブースが設けられました。

フェアトレードの雑貨や、おやつ・パン、木の器に足つぼ整体まで!!

彩豊かなブースにはイベント中、ご来場者でごった返していました。

 

リニューアルオープンとなるdiningcafeいとも大盛況!!

100名近くの方が足を運んでくれました。

感謝感謝です!!!!

 

14:30からは広場にてミニコンサートを開催♪

Qzouパラダイスさんと河上耕二さんの楽しくて圧巻のステージ!!

小さなお友達のちょっとした乱入もあったりで(笑)楽しい時間となりました☆

 

 

お陰様で無事イベントを終えることができました。

これもひとえに、イベント関係者の皆さま、ご出店いただいた出店者さま、そしてご来場いただいたお客さまのお陰でございます!

コロナも収束とは言えないものの、少しづつですが落ち着き始め、今年の9月にはかわべも3周年となります。

これからのコロナ次第ではありますが、今年はイベント目白押しの予定ですので、また是非かわべに足を運んでいただきたいものです。

リニューアルしたdiningcafeいともどうかよろしくお願い致します!!

皆さまに会えるのを楽しみにしていますね。

かわべで待っていますよ♪

本当にありがとうございました!!