NPOにこはらは、会員を募集中です。

特定非営利活動法人にこはらは、津和野町日原地域の住民に対し、賑わい創出に関する事業を行い、 地域間交流の促進と郷土意識の醸成を図り、地域の振興、商工業の活性化と住民福祉の向上に寄与することを目的として活動しています。

私たちの活動は、会員の皆様からの会費や、レンタルスペース利用料、カフェ売上などによって支えられています。活動の趣旨のご賛同いただき、会員としてご協力いただける方を随時募集しております。多くの皆様にご入会いただけますよう、お願いを申し上げます。

 

◆正会員:入会金2,000円/年会費2,000円

法人の目的に賛同し、活動に協力して頂ける個人及び団体、総会の議決権を有します
★会員特典:クレープリーいとドリンクチケット進呈(一人1枚)

◆賛助会員:年会費1口3,000円(1口以上)

スポンサーとして活動を応援していただける個人及び団体
かわべホームページでPRページを設けます
★会員特典:クレープリーいとドリンクチケット進呈(1口1枚)

◆活動会員:年会費1,000円

清掃など、ご自身の得意なことをかわべで活かしませんか?
かわべでのボランティア活動の呼び掛けにお応えいただける方、お待ちしています
★会員特典:ボランティアスタンプカード発行
(スタンプ10個でクレープリーいとドリンク1杯無料)

※会員年度は、9月1日~翌年8月31日までの期間となります
※入会時に会費を現金または振込でお支払いください。

【申込方法】

入会届を記入し、下記までご提出ください。
詳しくは、下記の連絡先にご連絡を。心よりお待ちしております!

【お問い合わせ】

日原にぎわい創出拠点かわべ(管理・運営:特定非営利活動法人にこはら)
〒699-5221
島根県鹿足郡津和野町日原268-1
TEL:0856-74-1930 FAX:0856-74-1933
Email:info@nichiharakawabe.jp