かわべクリスマス会を開催しました🎅🏻

令和5年12月23日(土)に、🎅🏻かわべクリスマス会🎄を開催しました!

今年は dining cafeいと を会場とし、特製のワンプレートディナーをご用意いたしました。

ミニゲームの「数字合わせパズル」ではひらめきと笑いが交差し、

恒例となったビンゴゲームでは、クリスマスにぴったりな景品をご用意しまして

ビンゴが揃う度に喜びの声が会場に響きました。🎉✨

お足元の悪い中🌨、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😆

仕事納めや大掃除などにお忙しいとは思いますが、
今年も一年、かわべに携わってくれたすべての皆さまにこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました❗❗

また来年もかわべをどうかよろしくお願い申し上げます♪