暖をたのしむ&イルミネーション点灯イベント開催しました♬

令和5年11月4日(土)恒例となりました「暖をたのしむ&イルミネーション点灯」イベントを開催しました⤴

例年であれば、イルミネーションに明かりを灯してからイベントがスタートしていたのですが、今年は逆バージョン⤴⤴で昼間の午後2時からイベントがスタートしました♪

地元の商店さんに出店のご協力をいただき🍶🍻🍢お腹を満たしながら・・・

 

 

薪ストーブ🔥で暖をとりながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6組のアマチュアミュージシャンの皆さんの素敵な演奏🎸に耳を傾けながら・・・

”ゆる~く”時間が過ぎ・・・。

いよいよクライマックス!!河野理事長と来場の皆さんと一緒にカウントダウン!

イルミネーションに明かりを灯して終了となりました。藤山理事、司会お疲れさまでした♪

急きょ!!イルミネーション点灯後に来場の皆さんと理事長による「じゃんけん大会」で盛り上がりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

出演アーティストの皆様、関係各位、そしてご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☺素敵なイベントとなりましたことを感謝いたします。

また、かわべでお会いしましょう(*^0^*)/