ミズベリング第4弾『とんび』上映会開催しました♪

令和5年8月26日(土)かわべ母屋棟にて~夏の終わりの小さな夏祭りコラボ企画~『とんび』上映会を開催しました(^0^)/

1回目 10:00~ ・ 2回目 13:30~ の2回上映でした。

 

昭和37年、瀬戸内海に面する備後市を舞台に、日本一不器用な父(阿部寛)と周りの人たち(薬師丸ひろ子・安田顕・大島優子・濱田岳・宇梶剛士・杏他)の温かい手で大人になっていった息子(北村匠海)の人情味あふれる物語。

上映時間がなんと!2時間20分の長編ではありましたが、多くの皆さんに『とんび』上映会を楽しんでいただきました。

視聴された皆さんから「人間愛に満ちた作品で感動しました」や、旭の背中にあてられた手に温もりを感じるシーンが印象に残った男性は「このような手になりたい」と感想を寄せてくださいました。

上映会に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^。^*)

また、かわべでお会いできるのを楽しみにしております♪