「高津川ジャズライブ&フラ」大大盛況でした♪

みなさん、こんにちは(*^。^*)

連日の猛暑にもめげず、お変わりなくお過ごしの事と存じます。

さて、7月22日(土)ミズベリングイベント第3弾「高津川ジャズライブ&フラ」が無事終了いたしました(^^♪

たくさんの方々にご参加いただき、大盛会となりました。

では、イベントの様子をご覧ください⤴

大畑茂樹ジャズギターカルテットのみなさんと、JAZZボーカリストの

Kaoriさん。美しい音色と素敵な歌声に包まれました(^0^)♪~~~

 

素敵な演奏にうっとり☺ 出店にお腹も気持ちも満たされて👍

「水辺で乾杯」

当法人、河野理事長の乾杯宣言!に下森町長、中村県議のお二方がご一緒してくださいました🍻

夏の夜・・・夜風が気持ちよく、演奏が心地良い~~♪

 

乾杯宣言の後は「レディ・レア」のみなさんによるフラダンス💃

「虹を」から始まり「南国の夜」、「マイ リトル グラス シャック(写真)」、「ハウル ベヒ オケカイ」、最後は「ジ  オールド  ハワイアン  ウェイ」と5曲披露⤴かわべに素敵な花が咲きました(^^♪

参加していただいた皆様、関係者の皆様、全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

次回、7月30日(日)ミズベリングイベント第3弾

「水遊び&鮎のつかみどり&古民家体験プログラム」でお会いしましょう(@^^)/~~~