かわべクリスマス会 開催しました♪

令和4年12月24日(土)、かわべクリスマス会を開催しました♪

当日は定員満員御礼で、ビンゴゲームなど、様々な内容でお送りしました!

ビンゴゲームは空くじなしの全員当選方式★

とても盛り上がりましたよ♪

ビンゴゲームの他に、〇✖クイズや伝言ゲームなど、にぎやかな一夜となりました。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

クリスマスが終われば、もう次の年もすぐそこ。。。

仕事納めや大掃除などにお忙しいとは思いますが、今年も一年、かわべに携わってくれたすべての皆さまにこの場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

また来年もかわべをどうかよろしくお願い申し上げます♪