ミズベリング~浅瀬の水遊び~ 無事終了しました!

5日間に渡って開催した、ミズベリング~浅瀬の水遊び~が無事開催終了!!

たくさんの方々にご参加いただき、盛会となりました。

水遊びや各種体験プログラム、関連イベントのライブや上映会と、盛りだくさんな五日間でした!

イベントの様子をダイジェストでお届け!!

※写真掲載については、各自参加者様に許諾を得ております。

まずは、メインの水遊び!!

町内、近郊の方、遠くからは広島からお越しくださいました♪

川にはいろんな生き物もたくさん!

カエルに何故かオタマジャクシ(?)まで。鮎などのお魚もたくさん観察することができました。

開催期間中は雨も降らず、(暑すぎる日もありましたが・・・。)浅瀬で遊ぶのにはもってこいの気候でしたよ☆

 

7/30(土)には、ジャズナイトライブを開催!!

時折吹く川風の中、ゆったりとした時間となりました♪

出演のthe joy様、鳩時計様、ありがとうございました!!

 

最終日の7/31(日)には、ウルトラマンTV作品上映会を開催!!

大きなスクリーンを広場に設置して、気合十分、シュワッチ!!

 

楽しい五日間はあっという間に過ぎていき、この記事を書いている頃はもう8月に突入しています。。。

歳を取るごとに時間の流れが速く感じる。。。哀愁(笑)

と、いってもいつまでも黄昏ている訳にはいかないので!この夏も元気に頑張ります!!

 

ともあれ、参加していただいた皆様、関係者の皆様、全ての方に御礼を申し上げます。

誠にありがとうございました!!!

来年度も引き続きミズベリングイベントを開催していきたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します!

来年の構想は、、、まだまだ真っ白ですが、みなさんが楽しめるコトをしっかりと考えておきます!

本当にありがとうございました!

またかわべでお会いしましょう♪