ミズベリング~浅瀬の水遊び~ 初日!!

いよいよ待ちに待ったミズベリングイベント~浅瀬の水遊び~初日を迎えました!!

天気よし!!高津川のコンディションよし!!

今日から5日間、駆け抜けますので、どうかよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

初日の今日は、日原保育園の子ども達が遊びに来てくれました♪

天気も良く、暑かったので水遊びには最高!!

みなさん、元気よく遊んでいました♪

元気よく遊びまわって元気よくご帰還!!笑

楽しかったみたいで何よりでした♪

「蔵棟1」ではミニかご作りの体験、「母屋」では美肌ケアの体験もありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

無事1日目のイベントを終えることができた、と思ったつかの間、土砂降りの夕立!!泣

片付けを始めていた最中だったので、ギリギリセーフでした。。。

明日からの天気もなんとか持ちそうです!!

2日目もどうかよろしくお願い致します♪