エコクラフト教室土曜日開催のお知らせ

みなさん、こんにちは♪

日中は汗ばむほどの陽気となり、夏の近いことを実感する季節になりました。

さて、現在、毎月2回(隔週日曜日午前・午後)開催している「エコクラフト教室」ですが、好評につき定員(各12名)いっぱいとなっております。が、教室に参加したいという声が多数聞こえてくることから、土曜日の午前中にも教室を開催することになりました。参加したい⤴作ってみたい⤴という方や、参加したいけど不器用だし・・・と迷っていらっしゃる方も、大丈夫です。先生が優しく丁寧に何度でも教えてくださいますので、この機会に是非ご参加いただきたいと思います。

詳細は以下のとおりです。

みなさまのご参加をお待ちしております。

日 時:毎月第1・3土曜日 午前10:00~12:00

初回 6月4日(土)から

会 場:日原にぎわい創出拠点かわべ 「母屋棟」

参加費:500円(ワンドリンク付)

※ 材料費別途かかります。

定 員:12名(定員に達し次第、募集を締め切ります)

作品が完成すると喜びもひとしおです(^^♪