手作りでお内裏様とお雛様

みなさん⤴こんにちは(^0^)/

いつの間にか吐く息が白くなり炬燵や温かい鍋が恋しい季節となりました。

みなさまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、少し?かなり?(笑)早いですが3月3日はひな祭りですね。2022年のひな祭りは手作りのお雛様を飾ってみませんか?

お裁縫が得意な方はもちろん🎵苦手な方も先生が優しく丁寧に教えてくださいますので安心して大丈夫~~🎶

みんなで楽しくコミュニケーションをしながらひな人形を手作りしましょう😉

古くからの伝統に触れ合う良い機会になりますように。

作成日: 1回目 令和4年1月8日(土) 初回

2回目 令和4年1月22日(土) 続き

3回目 令和4年2月12日(土)完成

時 間: 13時30分~15時30分

場 所: 日原にぎわい創出拠点かわべ 蔵棟1(コワーキングスペース)

定 員: 10名 ※定員になり次第募集を締め切ります。

参加費: 1,500円 (材料代・2/27お茶席券付)

 針のみご持参ください。

みなさまのお申込みお待ちしております。