イルミネーション点灯式&ミニコンサート 開催しました♪

11月7日(日)、イルミネーション点灯式&ミニコンサートを開催しました♪

17:55より点灯式を行い、その後は3組のアーティストによるコンサートを行いました!

昨年よりひと月早く開催した今回は、寒さも少しだけマシだったと思います。。。

それでも、陽が暮れて暗くなると季節を感じるような寒さでした。

そんな中、たくさんの皆さまがご来場され、盛大にイベントは盛り上がりました。

内容を少しだけご紹介ー!

点灯式は、5秒前からご来場の皆さんでカウントし、点灯!!

かわべのイメージカラー、清流高津川のような真っ青なイルミネーションが夜空に浮かび上がりました~♪

そして3組のアーティストによるミニコンサート★

心地よい歌声やメロディーがかわべに響き渡りました♪

 

イベントはお陰様で無事終了~

イルミネーションはしばらくの間、設置しておりますのでお近くを通った際は是非ご覧になってください。

ご来場いただいた皆さま、出演者の皆さま、スタッフのみんな、ありがとうございました!

また是非「かわべ」にお越しくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました♪