暖を楽しむ&コンサート 開催しました♪

令和3年3月7日(日)、暖を楽しむ&コンサートを開催しました!

心配だったお天気もなんとか回復し、穏やかな風が吹く中、焚火に火を灯しイベントスタート!!

ふるまいの豚汁も大盛況!私もいただきましたが、美味しかったー!!

1組目のアーティストは「ぐるめしんがーとも」さん♪

モノマネを取り入れたステージで会場を温めてくれました!

2組目は「Teddy」さん♪

オリジナルソングを余すところなく歌い上げてくれました♪

3組目は「河上耕二」さん♪

素敵な歌声がかわべ全体に響いていました!

そして、4組目は「鳩時計」のみなさん♪

圧巻のステージングで会場を魅了!!

飛び入りでダンサーの方が乱入したり、河上耕二さんとのコラボやゲストボーカルとの共演もあり、大盛り上がりなステージでした♪

会場に設置された焚火で暖を楽しみながら、良い音楽を鑑賞する。。。

なんて素晴らしい時間でしょう!!

無事、イベントを終えることができ、一安心しています。

またこういったイベントを企画しますので、是非かわべに遊びに来て下さいね♪

コロナ禍の中、とても有意義で楽しい一日でした。

ご来場いただいた皆さま、出演アーティストの方々、本当にありがとうございました!!

またかわべでお会いしましょうね♪

ありがとうございました!!!!