第3回フラワーアレンジメント教室 開催しました♪

2021年2月28日(日)、第3回フラワーアレンジメント教室を開催しました♪

今回も季節のお花を使って、ラウンド型(丸型)のアレンジメントの作成に挑戦!!

今回の花材はひな祭り仕様♪桃の枝がかわいいです!

 

施設がサンプルを作成!!桃の枝と変わり咲きのスプレーカーネーションがかわいいです♪

 

前回と同様、教室の流れは、まず使用する花材の説明から始まり、お花を生けるときの諸ルールをお話していきます。

さて、みなさんどんな作品ができあがるでしょうか・・・!!

以下、作成中のご参加の皆さんの様子です。

今回は枝物もあり、難易度高めでしたが、みなさん集中して思い思いの作品を作られていました♪

次回、今年度最後の第4回フラワーアレンジメント教室は3月21日(日)です!!

まだお席に空きがありますので、ご興味ある方はドシドシお申込みお願いします!!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪