かわべの「夕べ」開催しました♪

12月26日(土)、かわべの「夕べ」を開催しました♪

日頃の行いが良いのか(笑)、天気も良くなり、いつも吹く川風もゆるやかで、絶好のイベント日和!!

イベントの様子を少しだけご紹介したいと思います!

コロナ禍であまり動きの取れなかった今年ですが、疫病退散の意味を込めて、かわべ敷地内に「アマビエ」のキャンドルライトを設置!!

空き缶で作ったキャンドルホルダーで「かわべ」のロゴマークを作成!!

暗くなって灯がともると圧巻の存在感でした。

子供たちが作ったキャンドルホルダーの明かりも暖かでとても良い。。。

 

さて、キャンドルホルダー点灯式を終え、ミニコンサートのはじまりです!!

まずはイタンジンさん(益田)の演奏。

年の瀬の寒さの中、素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

「かわべ」で行われている手話サークルとのコラボレーションもありました。(演奏に合わせて手話歌を披露!)

寒さで手がかじかむ中、みなさん素敵なステージでした!!

続いて、河上耕二さん(益田)の演奏です。

皆さんご存じのカバー曲を中心に演奏され、素敵な歌声がかわべに響いていました♪

足元のキャンドルホルダーも、映えてとっても素敵でした。

とにかく寒い!一日でしたが、ゆるやかに時間は流れていき、無事イベントは終了しました。

一年の最後ににぎわいをと思い、企画したイベントでしたが、何事もなく終わり安堵しています。。

ご来場いただいた皆さま、出演者の方々、スタッフのみんな、ありがとうございました!

これで2020年のイベン納めとなりますが、来年度も頑張っていろいろ企画していきたいと思っております。

また是非「かわべ」にお越しくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。

みなさま、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました♪